16歳の誕生日おめでとう!


1年って早いね。この1年は満足のいく1年だったでしょうか?
去年の生誕祭がついこの間のように思います。

事務所も決まってこれからいろんな仕事が入ってくると思います。それが続くかどうかはあっちゃんのがんばり次第、そして日頃の行いがものを言います。
日々過ごしている時間は二度と訪れないものです。後になって後悔しないように、その時その時の時間を大切にこれからの1年さらに飛躍することを祈っています。

今年は誕生日に公演がないのは残念だけど、次の公演ではささやかなお祝いをしたいなと思って夜な夜な準備しております。(スケジュール変更に振り回されているけど)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください