あっちゃん太田プロに移籍 1


公式スケジュールには何も出ていませんでしたが、週刊プレイボーイ7月16日号に「放課後メモリーズ」というタイトルで谷村美月、加地千尋と共にグラビアに出ています。
3ショットが3カット(内1カットは見開き)とあっちゃん単独が4ページという構成です。
カットは制服姿とテニスウェア姿。テニスウェア姿のカットではちょっと微妙~なのもある(^^;)

でここからが問題・・・プロフィールの所にあるファンレターの送り先が「太田プロダクション」になっている。
f:id:icchi_mercury:20070702035052j:image

まだ正式な発表が何もないのですが、いつ移籍したんでしょう?
個人的には太田プロってお笑いのイメージが強いのですが、今後どのように売り出していくつもりなんでしょうかね?
それと他にも一緒に移籍するメンバーはいるんでしょうか。
いつも情報が後手後手に回るよね。発表するタイミングを見極めているのかも知れないけど、雑誌等で出てしまったらタイミングも何もないと思うんだけどね。
この後、トガブロで慌てて発表するのかな・・・。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “あっちゃん太田プロに移籍

  • joe_smith

    はじめましてm(__)m

    前田敦子ファンのひとりとして、いつも楽しくブログを読ませていただいてます^^今は遠方在住なもので、公演メモが有りがたく、某メモリストさんのサイトと合わせて愛読させていただいてます^^

    憶測でものを言うのは失礼かと思いましたが、私自身がひとつ気になった事がありました。

    5/23付けのあっちゃんのFCブログを見たとき、偶々かも知れないのですが、同日の大島優子のブログを見たときと似たような感じを受けたことを覚えています。もちろん、2人のブログに書いた内容に違いはありましたし、物事への感じ方も違ったのですが、これからの事について、どういう風に考えているかを誰かに尋ねられて、それぞれ将来の事を考えているような感じに受け取れたので・・・

    その後、目にしたのが、大島優子、前田敦子、小野恵令奈移籍?!という噂だったもので、まさかと思いつつ、どこかで引っかかるものを感じていました。

    5月末、オフィス48には所属タレントが掲載され、この事で、ホリプロ移籍組だけではなく、すでに他のメンバーも移籍が終わっているのでは?!という事を裏付けることになったわけですが、ホリプロに3人、オフィス48に9人、まだ公表はされてないプロダクション尾木にも3人の移籍とか・・・

    そして、太田プロにも3人?!

    移籍はかなり早い段階で決まっていたという話もありましたが、真偽の程はわかりません。

    映画『伝染歌』絡み等で、いづれ所属事務所の発表はあると思いましたが、こんな形で出てくるとは思いませんでした。

    ファンとしては、公式サイトからの発表を待ちたいところだったのですが・・・