BINGO!のPVに映る番号の謎


MTVでPVが流れていたので録画して見ていたのだが、曲の初めの方で名前と番号が書かれたボードを持ったシーンがある。

その中で5人だけは何とか番号を判別することができた。

あっちゃん A905636475
ともちん A020041515
さやか K201627100
えれぴょん K824521007
ともーみ K505246814

先頭のアルファベットはチームだということはわかるが(BメンはBになっていた)、後ろの9桁の数字が何を意味するものなのか分からない。
いろいろ考えたけどわからないんだよね。何か意味でもあるのかなぁ~

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください