「僕の太陽」公演&チケ代値上げ


トガブロでひまわり組公演のスケジュールとチケットに関する告知が発表になりました。
SEEDからは倉持明日香・佐藤亜美菜・成瀬理沙の3人の模様。
いきなりSEEDからひまわり組に合流するとはさぞ実力を持っているのでしょうね(棒読み)
今いるメンバー、特にBメンはどんな気持ちなんだろうか。

それとチケ代がついに3000円に値上げ(女性・児童は2000円)。
おまけにチケ購入した本人しか観られなくなるとか。これからメールでも当たらない限り昼夜は観られないか。
まぁひまわり組は値上げも仕方がないでしょう。でも、今のB公演で3000円は・・・ちょっとね。
16人全員そろったのが初めの数回だけという不完全な公演での値上げというのは・・・。
それと抽選対象外で3000円って言うのも高いと思う。
B公演と抽選対象外は今のままで良いと思うのだが・・・(面倒かも知れないが)
7月のB公演は2ndステージの準備にはいるからなのかどうか分からないが、今のところ週末公演はないので、しばらくB公演は観に行けないだろう。
※その後、トガブロの別エントリでB公演はチケ代据え置きが発表されました。

そしてひまわり組ですが、発表されたスケジュールから2グループに分けるとして、出演回数等から判断すると「私の予想」では以下のよう感じ。

第1班:秋元才加、板野友美、大島麻衣、大島優子、小野恵令奈、河西智美、小嶋陽菜、佐藤夏希、篠田麻里子、高橋みなみ、中西里菜、野呂佳代、前田敦子、増田有華、峯岸みなみ

第2班:梅田彩佳、大江朝美、大堀恵、奥真奈美、川崎希、倉持明日香、小林香奈、駒谷仁美、佐藤亜美菜、佐藤由加理、戸島花、成田梨紗、成瀬理沙、早野薫、増山加弥乃、松原夏海

8日までの出演回数
0回:梅田、早野、松原
1回:大江、大堀、奥、川崎、倉持、小嶋、小林、駒谷
6回:秋元、板野、大島(麻)、大島(優)、小野、河西、佐藤(亜)、佐藤(夏)、篠田、高橋、中西、前田、宮澤
7回:野呂、増田、峯岸

第1班は8日までの間に6~7回こなすが、第2班は0~1回。(1日2公演の日は1回とカウント)
唯一違うのは第1班のこじはるが1回に対して、第2班の佐藤亜美菜が6回。
こじはるが第2班と言うことは考えにくいので、ドラマの撮影で出られないものと推測した。

ってか誰でも想像つくよねw 明らかに推しと干しの差が激しい。
これじゃぁ、チケの売れ行きが全然違うだろうな。週末の推しグループ公演は争奪戦になるかもね。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください