バースデーメッセージ受付開始 1


今年も7月10日が近づいてきました。
そして今年も生誕祭の実行委員やってます(^^;)
と言うことで実行委員からのお知らせです。

先日から劇場のカフェにバースデーカードを置かせていただいておりメッセージを募集しています。
ですが劇場まで行けないと言う方のために、バースデーメッセージをメールでも受け付けることにしました。

以下のアドレスにて7月4日(水)までの予定でメッセージを受け付けております。

PCから:http://www.cgi-maker.com/tools/form/atsu_bdmsg
携帯から:http://www.cgi-maker.com/m/tools/form/atsu_bdmsg

受け付けたメッセージは印刷してあっちゃんに渡します。
あっちゃんにバースデーメッセージを送りたいという方は是非ご参加下さい。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “バースデーメッセージ受付開始

  • りー

    はじめまして^^
    早速ですがあっちゃんにバースデーメッセージを送ろうと考え中であります。。。自分はこじはる推しですが、DDなもんであっちゃんも応援してます!ということでよろしくお願いしますww

    よければブログやってるので見に来てください^^
    http://ameblo.jp/playbaseball1024