BINGO!選抜メンバー


モバイルサイトの特集で選抜メンバーのリストがありました。

今回の選抜メンバーは総勢18人。前回が16人だったので2名増。
チームA(8人):板野友美、大島麻衣、小嶋陽菜、篠田麻里子、高橋みなみ、中西里菜、前田敦子、峯岸みなみ
チームK(7人):秋元才加、大島優子、奥真奈美、小野恵麗奈、河西智美、増田有華、宮澤佐江
チームB(3人):柏木由紀、平嶋夏海、渡辺麻友

今回新たに選抜入りしたのは奥ちゃんとゆきりん、なっちゃん、まゆゆの4人。
逆に選抜から抜けたのは、香菜、Nなっちの2人。

選抜と言いつつも主力メンバーはほぼ固定化されていて出ております。ただ、チームBが加わったことで、今後は主力メンバーの中でも選抜から外れるメンバーが出てくるかもしれないですね。
ゆきりんやまゆゆは選抜入りも時間の問題と思っていましたが、奥ちゃんとなっちゃんの選抜入りは予想外でした。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください