ひまわり組の概要とSEED(研究生)


昨日のトガブロでひまわり組の概要が発表されました。

ユニットを全てダブルスタンバイにすると言うことは、1組と2組に分けて他の仕事に行っているときはもう一方の組から待機しているメンバーを出すと言うことで良いのかな?
当日にならないと出るメンバーが分からないとか、幕が開いて曲が始まるまで誰がいるのか分からないというのだけは避けて欲しいものである。

それにしても「先日のオーディション合格者の中から何名かの劇団研究生も参加いたします」と書いてあるけど、チームB移籍組の3人や新メンの立場って一体・・・
本来であればまずは移籍組を戻して、その次にB新メン、そこに開いた穴を研究生で埋めるというのが順番じゃないのかね?これじゃBメンのモチベーション下がるんじゃない?
それにいきなりこれまでの苦労を知らない研究生を入れてしまったらA/Kメンとの間で確執とかおきそうな気がすると思うんだけど大丈夫かね?

トガブロには「安定したクォリティの公演を」と書かれているが、1年ないし1年半やってきたメンバーとステージ経験の全くない研究生が一緒になったとき、果たして「安定した」クォリティを保つことはできるのだろうか。実力の差が明らかに出ると思うんだけどね。

あと、「高田の卒業など」とか「何名かの」と書かれていますが、他にも卒業するメンバーがいるのでしょうか?次のA公演、K公演で発表でもするのでしょうかね?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください