女性限定公演で思うこと 2


昨日の昼に行われた女性限定公演も無事に終了したようで、何でも応募が1000人だったとか(初めに見たときは500人と書いてありましたが、どんだけ水増ししてるんだ?w)
サイリウムが配られ、MIXが打たれ・・・と普段より少し大人しいけどそれほど変わらないような感じだったとか。

>応募のメールには
>「限定公演を定期的に!」という内容のメールが多数ありました。

1000人の中のどれだけあったのでしょうか?
応募メールの中に「男性限定公演を定期的に!」とか書いてだせば実現してくれるのでしょうか?w(まぁ普段と余り変わりませんが)

>結論から言いますと・・
>やりましょう!
>毎月、チームA、チームK、チームBと各チーム1回づつ、毎月
>女性限定での公演を行います!

普通は公演をやった後で、アンケートなどの感触から次の公演をやるかどうか決めると思うのですが、やる前からそんなこと言っちゃっていいんですか?ひまわり組が始まったらAもKもないのでは?

仮に毎月3回限定公演をやるとして、全部週末ですか?ファン層を拡大するということでは限定公演を否定はしませんが、月1回ならまだしも、月に8回週末公演があるとして3回も限定公演されたら週末にしか行けない男性にとってはその分見られる回数が減るのでいい迷惑です。

もしどうしてもやるなら週末1回、平日2回というように平日にも分散してもらいたいですね。
それと限定公演も女性は1000円ですか?1回の公演の収入が半分になりますが、その分のツケをガチャとかで男性に廻さないでくださいね(-_-;)

ちなみに、どうせ限定公演をするなら・・・
・女性限定公演に10席だけ男性専用シートを設ける(通常公演の女性専用シートと同じ位置)
・限定公演に限り女性は2000円にする。逆に男性は1000円にする。
なんてどうですかね?普段女性が味わっているaway感を男性にも味わっていただくことができると思いますよw

まぁ少なくとも女性の入場料が1000円というのはそろそろ辞めてもいいのではないでしょうかね?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2 thoughts on “女性限定公演で思うこと

  • 亜美

    女性にとってゎ嬉しぃですけどねー。
    だってこの間のハイキング?だって
    女性の方もいっぱいいたから・・・

    平等ですね平等