5.31 だんだん終わりに近づいてきた4thステージ(チームA公演 4th stage)


朝の段階では劇場には行かない予定だった。でもこれからしばらくA公演がないのでお昼には気が変わってモニターだけもと思い予定を変更。
17時少し前、劇場に電話して3巡目後入場券が使えるか確認したところ1枠だけ空いていることだったので久しぶりに3巡目後入場券を発動。前日に電話したときは埋まっていたんだけどラッキーでした。
それからというもの仕事を急いで終わらせて定時に退社、大雨や落雷で横浜線や東海道新幹線が止まっていたので東海道線や京浜東北線も止まらないかハラハラしながら何とか5分前に到着。

3巡目後入場なので抽選は関係なしだったが、入場順は80→70→10・・・だった。
ポジションは立ち最前下手2ズレくらい。
公演にはMIHOとなっちゃんがいたらしいが、なっちゃんは途中でいなくなった模様。

自己紹介MCの出だしが「さらにパワーアップしてまいりましたチームA4thステージ…」から「だんだん終わりに近づいてきたチームA4thステージ」に変わった。

今日のお題は「コンビニでついつい買ってしまうもの」ということで、あっちゃんは「レコーディングに行く途中のコンビニ…峯岸から教えてもらったカニのなんだっけ・・・?(みぃちゃんに振るが結局分からず)・・・カニのやつのなんですよ。カニが食べられない人でも食べられますので試してみてください。」カニのやつってなによ?w

あっちゃんは今日は機嫌が良かったのか終始笑顔でした。おかげでこちらも終始楽しかったよ。脳内目線もそれなりに来たしw
他のメンバーもいい動きをしていました。残り回数も少ないので今よりさらにいい公演にして欲しいものです。

終了後、友人と反省会をして最終のロマンスカーで帰宅…なんだけど15分遅れて、さらに町田からの各停が20分遅れ…orz
結局家にたどり着いたのは1時半くらいだった。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください