1000人限定超特別公演


22日早朝に申し込んで2桁真ん中付近で当選。
集合時間の16時30分頃に現地到着。

それからが長かった。17時30分開場予定だったが待ちに待たされて中に入れたのは1時間遅れの18時30分。つまり、外に2時間放置。トイレにも行けなかったのが結構きつかった。
開演したのも1時間遅れの19時30分だった。

影ナレは優ちゃん「AKB48と最高に盛り上がり、最高の夜にしましょう」

セットリストは以下の通り。
M01.BINGO!(チームA)
M02.転がる石になれ(チームK)
M03.Virgin Love(チームB)

自己紹介(上手から増田、宮澤、河西、大島(麻)、梅田、前田、高橋、小嶋、板野、大島(優)、秋元、中西)
ここで三村マサカズ登場。詳しい内容は一応伏せておきます。

M04.スカート、ひらり(自己紹介メンバ+三村)
M05.会いたかった(全員+三村)

終わりの影ナレ
有華「三村っちが40歳ということで、私のお父さんも40歳なので親近感があります」

終了は20時。

カメラは前に3台(内1台はレール移動)、下手端にクレーンカメラ、上手端に1台、後ろセンターに3台、上手に1台という構成だった模様。意外とカメラは多かった。

私は2列目のスピーカー前辺りにいましたが、「転がる石になれ」辺りから横や後ろからの突破がそれなりにあった。
まぁ体張ったり、長いすが置いてあったのでそれでブロックしたりしていましたが、それだけで疲れてしまってステージに余り集中できなかった。
BINGO!の時はあっちゃんから脳内目線をもらってちょっとだけ幸せw

入場まで2時間待たされましたが、まぁ去年のげりらっぱの収録よりはマシだったかな。
あの時は朝から並んだあげく土砂降りの中で合羽着ながら収録したから…w

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください