ひまわり組って何?


唐突に発表された「ひまわり組」初日の告知。同時にA4thとK3rdの千秋楽も6月に行われる模様。
A4th短かったな。実質3ヶ月程度で40回ほどしかやらないんじゃないだろうか。
K3rdも週末公演がないのでもう3ヶ月も見てません。(今週末に見られそうだが)

それにしても「お待ちかね」って言われても・・・ひまわり組なんて知らんのだが。
ばら・ゆりはどうしたんだ?ご破算ですか?
どうせもう決まっているんだろうからさっさと発表してくれよ。

ところで今回のステージで優ちゃんの他に卒業者はいるんだろうか、いるとすれば誰なのか。
できれば早めに発表して欲しいね。千秋楽1週間前とかは勘弁して欲しいです。
100MVPや200MVP間近の人は達成目前で推しに卒業されてしまい記念写真が撮れないなんてことにもなりかねないからね。

でも7月に「BINGO!」の発売があるから選抜メン(あればだが)に入れば今ステージでの卒業はないかな・・・?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください