5.19 ポニーテールに萌え(チームA公演)


始発では間に合わないので金曜日夜にネカフェ入り。
4時50分くらいにドンキ前到着で20番台でした。ボーダーは7時05分頃だった。
今回は割防2回配布方式。6時50分頃に1回目の割防が配布された。

チケ購入後は暇なのでTMさんと神田に移動してtoto BIGを買った後、渋谷に移動。
見納めとなる映画を見てきた。結局5回見たが、最初の2回以外は途中でウトウトしていまい記憶がないw

入場順は110→80→10→160→20…5巡で立ち最前センター下手4ズレ付近。
あっちゃんは水曜日に公演に続きポニーテール。かわいいわぁ~(*^^*)
雰囲気的にはなっつみぃに似ているような気がしないでもない。
ただ、前半は良かったもののダルイカンジ辺りから調子が悪いのか、ホントにだるいのかわからないが振りが小さく見えた。単に思い過ごしであれば良いんだけどね。

今日の自己紹介MCのお題は「得意な料理」ということで、あっちゃんは「サラダ」・・・「ダメですかね?」と言っていたけどサラダの種類にもよるよなぁ~(^^;)
あっちゃんの(ちゃんとした)手料理食べてみたいね。まぁ夢ではありますが…

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください