No57が家にやってきた


今日、ようやくNo57が届いた。
1ヶ月ぶりの再会である。

f:id:icchi_mercury:20070511000049j:image
壁際にあるソファに立てかけてみる…こうしてみるやっぱりでかい。
表側の傷は…さすがにないw

んで裏側を見てみると何もない…前に受け取ったときには確か紀信のサインが書かれていたシールが貼られていたと思ったのだが…。
裏蓋はテープでガッチリ留められていてホチキスも止めているようなので再利用できなかったぽいな。

しばらくはこのまま居間にでも飾ろうかな。
一直線上にベッドがあるので朝起きたら真っ先にこの写真が目に飛び込みますw

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください