5.6 久し振りの1巡入場(チームB公演) 1


前日のA公演終了後、前田総会が行われその後近くのカプセルホテルで仮眠。
4時20分に現地到着したときには既に70番目。
A公演60番台、B公演はキャン待ち20番台だった。

12時半インフォ前に行き、抽選対象内の人数が29人と発表になったとき私を含めみんな沸いたよ。
で、無事キャン待ち20→210番台となった。
入場抽選は210…ということで1巡!1月8日のFCイベント以来だよ。通常公演では去年の9月以来…。

最前列のまゆゆポジ。間近でのまゆゆはかわいいわ。もうね小動物みたいだよw
はーちゃんもかわいいし、B公演では抽選干されっぱなしだったから久し振りに楽しかったな。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “5.6 久し振りの1巡入場(チームB公演)

  • 蔵人

    初めまして!!5月6日219番だったものです!
    Bは見るの初めてだったので,とてもタカマってしまいました(笑)