インタビュー映像等


わたつくの公式サイトでインタビュー映像が公開されました。
5分半ほどの映像になっています。
http://watatsuku.goo.ne.jp/interview.html
インタビューの内容は…
 ・完成した作品を観て
 ・初めての映画出演はいかがでしたか?
 ・脚本を読んだ感想は?
 ・演じた役柄・日南子について
 ・撮影中うれしかったことは?
 ・市川監督の印象は?
 ・印象に残るシーンは?
 ・成海璃子さんの印象は?
 ・映画初出演となった本作の撮影を終えて
となっています。ちょっと編集が多いかな…。

あとはおさらいでgooの映画特集で1分半のメイキング映像が見られます。
http://movie.goo.ne.jp/special/watatsuku/movie.html

こちらはトガブロでもありましたがinfoseekの「ニュースな人の気になるコトバ」にも出ています。
http://news.www.infoseek.co.jp/special/clipping_prm/15.html

今は映画が公開されてメディア露出も少し多くなっていますが、これから先どうなるんだろうね?
とりあえず伝染歌もあるけど、それが終わったらどのように展開していくのか期待もあり、心配もありです。
全ては事務所の方針と本人の仕事に対する姿勢次第と言ったところか…。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください