まいまい、ともちん、ともーみちゃんスフィアリーグ参戦


今日のサンスポにこんな記事が…
何でもXANADU loves NHCというホリプロのチームから出るんだとか。
ホリプロのチームから出ると言うことは、この3人は近い将来ホリプロにでも移籍するのかね?それとも既に形だけは移籍していてたりして…半月だか1ヶ月くらい前からoffice48の所属タレントからAKB48が消えてるしね。(私の想像に過ぎません)

ちなみに記事の中に「加えて3人のファンが大挙押し寄せて声援が集まれば」とあるが、100人程度はいるかもしれないけど押し寄せることはまずないだろうな。AKBだって個々のメンバーごとだとファンはそれほど多くないだろうからね。
それにわざわざ3kとか5kとか出して遠くからみるのもね。まぁあっちゃんが出るなら見に行ってしまうかもしれないが…w

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください