4.22 初生まゆゆ(チームB昼・夜公演)


10時半からの握手会に参加するためにチケットを早く買わなければならないので7時40分頃到着で昼50番台。
110→210→120→170→130→190→10→40→160→60→1→140→200→100→220→20→80→90→180→70→50…22巡でした。
辛うじて下手お立ち台の端っこを確保。肝心なときに発揮されない抽選運。
まゆゆ初見ですが…自己紹介は下手の柱で良く見えず…orz
なかやんがこの日から一部出演になりましたが、禁2では上手柱付近に椅子を置き、座って歌と振りをしていました。

生まゆゆの感想としては…かわいいわ。
B公演はしばらくの間、はーちゃんとまゆゆを中心に見てしまうかもしれない…。

夜公演は抽選対象外入場で上手柱前立ち3列目。隙間プレイでセンターを見ていました。
MCでは志穂ちゃんがなかなか良い味出してます。日付変更線の後のMCは楽しみにしてみています。
終了後はすぐに握手会の並びに参加。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください