4.20 軽蔑イベ握手会 あっちゃん「つぶあんが苦手で、こしあんなら大丈夫」(19時の回)


☆19時の回(前田・小嶋・板野・大島(麻)・渡邊(志)・平嶋)
この回は当初あっちゃん5ループの予定だったのだけど、30分ほどで終わってしまったため4ループ追加。終了5分くらい前に全部消化した。平均で30~40秒程度、長くて1分いくか行かないかと言ったところ。
全般的に志穂ちゃん、こじはるがちょっと少なく、なっちゃんが意外と多かった。

<SWITCH>
私:SWITCH読んだよ
あっちゃん:SWITCH?(?_?)
私:今日自分が出た雑誌知らない?
あっちゃん:えっ?今日だったんですか?
私:今日だよ
あっちゃん:そうなんですか?どうでしたか?
私:なかなかよかったよ
あっちゃん:ホントですか?何か、昔の卒業写真みたいな撮り方をしたんですよ。桜の前で。
私:あっちゃんってAKB入る前って何になりたかったの?
あっちゃん:何か、ティーンズ雑誌とかをよく読んでたんで、セブンティーンの1個下のプチエモンとか見てて、何か格好いいなって思ったことはあったんですけど、そこまで考えたことはなかったです
私:そうだよなぁ~でもやりたいもんが見つかって良かったじゃんね
あっちゃん:そうですね、楽しいです

<ショコラ>
私:ショコラ(モルモット)ってまだ生きてる?
あっちゃん:生きてますよぉ~当たり前じゃないですかぁw 飼ったの去年じゃないですかぁ
私:昔、ハムスター飼って1年経たないうちに死んじゃったんだよね
あっちゃん:ハムスターは2年くらい生きてます
私:結構長生きしているね
あっちゃん:あと逆に何もさわらない方が長生きするんですよ。ウチも4匹目くらいで他のハムスターとか遊んでたらどんどん早死にするのが気づいたので今は全然さわってないんですよ
私:へぇ~知らなかった、ひまわりの種をやりすぎたせいかなって思ってたけど
あっちゃん:あぁ~それもありますよね。肥満になって…

<すっちゃん>
私:この間、ブログに書いてたすっちゃんって何?
あっちゃん:良く言われるんですけどわかんないですかね?
私:わかんない
あっちゃん:すあまです
私:すあまのことをすっちゃんって言うんだ。で、あんこダメなの?
あっちゃん:苦手ですね
私:つぶあんもこしあんも?
あっちゃん:つぶあんが苦手で、こしあんなら大丈夫です
私:同じあんこなのに?
あっちゃん:あの皮が苦手です
私:粒の?
あっちゃん:はい、大豆は好きなんですけどね小豆は…小豆なんて食べたことないですよね
私:そのままじゃ食べないな

<48minutes>
私:ケーキの早食いってどんな感じなの?
あっちゃん:もう~想像以上にできないんです!(⌒▽)ノ
私:大変?
あっちゃん:見ている分には大丈夫でしょって思うんですけどできないんです!やってみてください

握手会楽しかったなぁ~これまで参加してきた中では一番良かったかも。とりえあず聞きたいことは聞けたので良しとしよう
あることでリアルに間違えてたことがあって~テンパってたあっちゃんカワユス
まぁ私はあげていないものをあげたと思われているからいいんですけどねw

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください