新メンバー募集開始


トガブロで5月27日に新メンバーのオーディションをやるという記事が出ました。
そこでいくつか気になる記述を見つけました。
>・11歳~18歳までの女性
 大学生や成人している人は最初から募集要項から外れているんですね。ある程度(2~3年)在籍することを前提にしているのでしょうか。

>東京都千代田区外神田4-4-9
>松井ビル3F
 いつの間に事務所を借りていたのだ?シアターの事務所が手狭になってドンキ向かいのビルの一室でも借りたのだろうか。
 そういえば、日曜日の昼公演でエレベータで上がるときにトレーニング着と思われるゆかりんやりさ、おーぃえと鉢合わせしてしまったのだが、もしかしてそこの事務所にでも行っていたのか?

そして…
>AKB48劇場 劇団員の追加オーディションを行うことが決定
 劇団員って…w
 イマイチしっくりきませんね。芝居でもするのでしょうか?w

昨日のYahooライブトークで秋元先生がオーディションをやると言っていたけど、それにしてもこの時期にメンバー募集って卒業が決まっている優ちゃんの補充もあるのかもしれないけど、その他にもA4thやK3rdを最後に卒業するメンバーでもいるのか?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください