4.14 チームB昼・夜公演


前日、終電で帰ってきたのが1時半頃、目が覚めたのが5時で劇場に着いたのが7時10分頃。またしても30番台、しかも昨日と番号が1個ずれただけ。

入場順は160→150→1→180→50→60→30…で6巡。座りに行きたかったがセンターブロックは既に5列目まで埋まっていたようなので、立ちセンター最前ゼロズレを確保。

この時気づいたのはみんな歌っている最中も結構笑顔ができてきているなと思った。でも、まだそこまで余裕がないのか踊るだけで精一杯とか自信なさげなメンバーも何人かいたな。
あと、衣装がKメンのお下がりなのかわからないけど動物園の衣装が短いね。特になっちゃんとか…。

夜公演は抽選対象外入場で下手お立ち台。
夜公演ではえれぴょん、奥ちゃん、香菜、TAKADA、なっつみぃ、めーたんの6人が非常口横で見ていました。
下手お立ち台から見えただけですが、えれぴょんなんかは多田のキャッチで笑ってたり、雨の動物園で口ずさんでいたりしてた。
で、肝心の公演の方は…Kメンが気になってあまりよく見ていませんでしたw

3公演見てチームの印象ですが、チームAを文化系でおしとやか、チームKを体育会系でパワフルとすると、チームBはキャピキャピしてると言った感じだろうか。今の時点で感じた印象なのだがこれからどんなカラーになっていくのだろうか。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください