4.13 初めてのB公演


振替休日で仕事は休みだったので初めてB公演に参戦。
10時40分頃到着で30番台、11時頃には60人ちょっと並んでいた。

入場順は60→190→210→1→30…と言うことで5巡。2列目上手柱横を確保。
今回は初見と言うこともあり大人しく見ていました。

既に5回目で少し慣れてきたのか意外とできているように見えた。
まだ合格点には遠くかと言って落第点ではないそんな感じに思えた。
まだ何人かは振りが小さかったりしていましたが…。
Aから異動した3人については弾けてて中々良かったと思う。その中でもBlue roseのMIHOは弾けすぎている。でもMIHOの髪型はちょっといただけないかも…。

あと「禁じられた2人」のセリフ部分は個人的には変えない方が良かったんじゃないかな。聞き慣れないと言うのと、柏木や仲谷のセリフの言い方がぎこちないせいもあるのかもしれないがこの曲にあのセリフは合わないような気がした。

さて初めて見て13人の中で気になったのは…某ブログで言われている仲谷…ではなく片山陽加。
まぁ実物を見た第一印象だけなのでこれから変わるかもしれませんが。
ただ、全体の一推しはあっちゃんで変わりありませんw

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください