7.1 「真夏のSounds good!」全国握手会(名古屋) 1


朝9時半過ぎに家を出て、電車に乗って2駅…ここで握手券10枚忘れたことに気づく。
慌てて引き返して、駅からタクシーで家に戻って握手券を取って再度駅へ。タクシー代だけで2kかかった…orz
新幹線の中で早速、ビール1本空ける。ナゴヤドームに着いたのは12時50分くらいでムチャぶりの途中でした。
あっちゃんの萌えセリフがめっちゃかわいかったな。もう一回聞きたい。

イベント後は生誕&卒業カード集め。
2時間くらいしかできなかったけど40~50人くらいは集まったかな。
17時で閉めてともちんへ。

■板野友美×1
伝言を頼まれていたので1回だけ。
「あぁ~久しぶり~ありがとう~」で終わったw
一応、伝言はしたけど多分聞いてない(>_<)

あとはまとめ出しなので、それまで待機。

■前田敦子×1(15枚出し)
まとめ出しで15枚。
並んでいる最中にまゆゆやたかみな、みぃちゃんなどが握手を終わって横を通っていった。
実行委員で9連番なんだけど100枚出しだの360枚出しとかいたので、列の長さは優子の方が倍以上列が長いのにまとめ出しの総数は前田列が約1100枚、大島列が約700枚だったそうな。
しまいには待ち時間が長いのでとがちゃんが椅子を出してくれましたw
さながら病院の待合室みたい(^^;)

前にいた子が後ろ見てとか言ったらしく、テントの壁をずらしてできた隙間からあっちゃんが待合室状態のこちらを覗き見るw
あ「知っている人しかいな~い」
あ「私も足痛いから座るね」
とか言って、ここから座りモード。自由だな、あっちゃんw

私の時も座っていたので目線を合わせるためにしゃがんで会話
い「やっほ~」
あ「珍しいじゃないですか」
い「珍しいでしょ?」
あ「うん」
い「こんな時間までいるなんて」
あ「やばい」←なにが?w
い「みんなで連番しようって」
あ「みんないた」
い「そう、これで長く話せるのも最後だからさ」
あ「今日は何枚ですか?」
い「15枚。あっという間に終わっちゃうけどさ」
あ「終わっちゃう、終わっちゃう。さっき100枚いたよ」←200枚ですw
~中略~
い「あとは8日の個別しかないからさ、最後行くよ」
あ「うん」
い「学科頑張ってる?」
あ「やってますよ。あとちょっとで終わっちゃう」
い「そうなの?じゃぁ、バッチリじゃん」
あ「うん」
い「番組見てたらやばそうな顔してたけど」
あ「番組だからじゃない?私見たことないからわからないけど」←←←
い「そういうこと?まぁなんとかなるよね」
あ「なんかそう言うの…」(最後聞き取れず)
ここで時間
い「じゃぁ、また」
あ「またねぇ~」

残りは知っている人しかいないせいかリラックスしててのんびりムード。
直前までみんなして「何かネタない?」って言い合っていたけど、終わってみれば普通に終わったな。
連番だったせいもあるけど、待っている間も楽しかったな。
どこが最後の握手会になるのかね…握手会の地方遠征はこれが最後かな。

終わったあとは名駅の山ちゃんでぼっち呑み。
ビール2杯と手羽先4人前だけ食べて予定より一本早い新幹線へ。
新幹線の中でも缶ビール1本飲んで、家に着いたのは24時半頃。

8日の個別6部は鍵締め狙いに行こうかな…w


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “7.1 「真夏のSounds good!」全国握手会(名古屋)