ツアー大阪公演 「明日は明日の君が生まれる」披露


今回の公演は初めての最前列でど真ん中。ステージが少し高くちょっと見上げるような感じだったがなかなかおもしろかった。連番したTMさんがネタを仕込んできてくれたおかげで、Virgin Loveでみぃちゃんに釣られ、次にあっちゃんに釣られ、ともちん釣られ等々いろんなところから目線や指さしを頂きました。(一応、脳内にしておく)
あれを着るのはちょっと抵抗あったけどあれだけ釣られるんならいいやw
ハイタッチは光速でしたが、花ちゃんなどから「あぁ~!」みたいな顔されましたねw

さて、大阪公演で披露されるとあった「明日は明日の君が生まれる」だが、私は「くるくるパー」の後のMCをやめてこの曲を披露すると予想していたが、その予想ははずれて全てのセットリストが終わった後、戸賀崎さんが挨拶をしてその後に新曲が披露された。

新曲はアニメのあらすじを少し見ただけの感じだと暗い歌なのかなと思ったが思ったよりも明るめの歌だった。基本的な曲のテンポとしては「7時12分の初恋」と同じような感じ。
今回、里菜と才加・佐江の組み合わせだが、パートも同じように里菜のソロと才加・佐江の2人で歌うという感じで里菜のためにある曲と言ったような感じだった。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください