48minutes 第45回


いよいよ48minutesも最終週。ラストを飾るのはあっちゃん、たかみな、麻里子様、まいまいの4人。
お題はAKB48クイズに4人で8つ答えること。

で、クイズは…チームA2ndステージの曲名を答えよというもの。
簡単すぎるじゃんwっていうかこれを答えられなかったらマズイでしょ。
まぁ難なくクリアしていましたけどね。
今回は一人一人チャレンジではなく全員で一斉に参加だから今週の課題は簡単?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください