なぜ公演をやらない?


30日(金)にスペシャルイベントPart2の参加メンバーを見て思ったこと。

チームA 15名
 板野友美・大江朝美・大島麻衣・川崎希・小嶋陽菜・駒谷仁美
 佐藤由加理・篠田麻里子・高橋みなみ・戸島花・中西里菜
 成田梨紗・星野みちる・前田敦子・増山加弥乃

15人なら普通にA公演できるんじゃない?みぃちゃんだけなら「純愛のクレッシェンド」が2人になるだけで他に問題はないと思うけど?
K公演は中心である才加やえれぴょん、ともーみちゃん、佳代がいないので、ほねほねやペガサスをやるのは難しいからできないというのはわかるけどね。

私が思うくらいだから同じことを考えている人は多いと思う。
乱造・乱発したガチャの当たり券を消化させるためのイベントということは承知していますが優先順位が違うのではないだろうか?

ガチャの当たりイベントをやるならT&Gの写真の引き渡し儀式もついでにやってくれませんかね?
スケジュールの都合で4月になりますとか言われたけど、イベントやる時間があるなら一緒にやってもらいたいです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください