4.29 「GIVE ME FIVE」個別握手会(BS)


朝5時半に起床。

生誕ブースで使う道具を準備して7時前に家を出発。
前日に買ったコンタクトを早速付けるが、何せ7~8年ぶりくらいだから何度かやり直して両目入れるのに5分以上かかった(>_<)
BSに着いたのは9時過ぎ。
卒業カードの方は場所が悪かったにもかかわらず、皆さんのおかげで720枚集まりました。
内容のチェックはこれからですが…
新人さん達が頑張ってくれたので安心してブースを任せて2部、4~6部に参加。
※いつもはメガネをしてますが、今回はコンタクトで行っています。
■島田晴香2部(2→3枚出し)
1回目
は「あぁ~!うぁ~」
い「よく分かったね」
は「分かったよ。メガネかけなくても分かりますよ」
い「そう?ちゃんと分かるんだ」
は「分かりますよ」
い「分かんなかったらどうしようかなって思ってさ」
は「初めましてって」
い「(そう言われたら)心折れたかもしれないw」
は「やめてくださいよ」


2回目

い「カトレア楽しかった?」

は「ん~でも演技もっとやりたいなって思った」
い「早いんだね、クランクアップするの」
は「まぁまぁまぁ接したくなかったんじゃない?大人が。あんまり接しさせたくなかったんじゃない?」←←←
い「早く撮っちまえって?」
■大場美奈2部(1→2枚出し)
1回目
い「おはよう」
み「おぉ~」
い「気づいてくれたか」
み「メガネとってる(笑)」
い「コンタクトにしてみた」
み「物足りない、やめな!」←←←←←
い「マジで?」
み「やめな」
い「ショック(>_<)」
「物足りない」って一体何が物足りないんだ?(–;)


2回目

い「カトレア、クランクアップおめでとう」

み「ありがとう」
い「早かったね」
み「30分ドラマってあんなもんなんだって多分」
い「何話かやるでしょ?」
み「12話までやるよ」
い「やるでしょ?」
み「指原さんとか1ヶ月ちょっとで撮り終えたよ」
い「あっちゃんとかギリギリまで…」
み「前田さんは1時間じゃん」←そうでしたねorz
■片山陽加4部(2→2→1枚出し)
1回目
は「あぁ!メガネはずしてる」
い「コンタクトにしてみた。7~8年ぶりくらい」
は「いいね、何か新鮮♪」
い「でしょ?ちょっと若返ってみた」
は「うん、若返った。表情がよく見えるね。メガネしていると、メガネも良いんだけど明るく見えるね」
い「ありがと」
2回目
い「来月からいよいよ始まるねリバイバル」
は「そうなんですよ」
い「準備できてる?」
は「ちょっとずつやってますよ」
い「B3rd見に行くから」
は「当たったの?」
い「うん、B3rdだけ当たった」
は「おめでとう。良かったね。純情主義よろしく」
い「それを楽しみにしてる」
は「私も、あの時並みに、あの時以上に頑張る」
3回目
は「ありがとう」
い「今日、涼しそうで良いね」
は「そう、ここ暑くなると思って予想してね」
い「ここがシースルーなのがいいね」
は「ホント?セクシーでしょ?」
■大場美奈5部(2→1枚出し)
3回目
い「競馬どうだった?」
み「ハズレた」
い「あら」
み「全滅」
い「全滅?」
み「だって1番なんて誰も予想してないじゃん」
い「そうなの?」
み「増田さんと梅田さんだけ」
い「(1着が)万馬券だったもんね」
み「もう何か砕けた…」
い「次もあるって」
み「18絶対来るって言ってたのにさ、全く来てないじゃん!!(怒)」←←←
4回目も競馬の話。
■島田晴香5部(2→1枚出し)
3回目はryな話

4回目

い「最後だよ」

は「はっ」
い「そんな顔しない。次回はいっぱい来るから」
は「ホントに?」
い「うん、この間の振替が山のように残ってるw」
は「あっ、なるほど~そうやった~ ( ¨)」
■前田敦子6部(2→2枚出し)

久しぶりに4枚当たったので2枚出しを2回。

1回目
あ「やっほ~」←いつも通りのお出迎え
い「珍しくコンタクトにしてみた」
あ「あっそうなんだ」←関心なしw
い「7~8年ぶりくらい」
あ「へぇ~」
い「ちょっと若返ったかもしれない」
あ「うん」
い「良かった、おじさんに見えるって言われたらどうしようかと思った」
あ「でも、おじさんだよw」←←←←←
2回目
い「ついに免許取得始まったね。大変でしょ」
あ「まだ全然やってない」
い「そうなの?」
あ「うん」
い「学科が多分大変だと思うよ」
あ「超~眠い」(すごい嫌そうな顔、アイドルの顔じゃないよw)
い「確かに眠くなる。何回寝たか分かんないもん」
あ「ねぇ」
い「そんなに難しくないからね」←一般常識があればだけど
あ「ホントですか?だったら頑張ります」
今回はメガネなしで言ってみた訳ですが、各メンバーの反応。
島田:期待した反応
片山:模範的な反応
大場:ダメ出し(>_<)
前田:無関心←←←←
あっちゃんはお疲れ気味だったのか、ここ最近にしてはテンション低い…ちょっとはリアクション期待したんだけどな。
果たしてあっちゃんは学科を一発で通ることができるのでしょうか?w
学科なんて一般常識と記憶力があればどうにでもなるから、引っかけ問題に引っかからなければ大丈夫でしょ…と思いたい(^^;)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください