あっちゃんの選抜総選挙辞退 3


4日15時に公開されたあっちゃんの総選挙に関するコメントで、27thシングル選抜総選挙には出ないことが発表された。
発表を見ててまた泣きそうになってしまった。

出ないだろうなとある程度予想はしていたけど、実際発表されると寂しいものがあるな。
これであっちゃんのAKB最後となるシングルは5月に発売される「真夏のSounds good!」が最後になるだろう。
次回の個別握手は競争率高そうだな…

あっちゃんが出なくなったことで総選挙はすっかり興味がなくなりそう。
武道館も別に行かなくて良いかなと思うし、youtubeで中継するならそれでいいかなと。
投票もしないかもなぁ…


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

3 thoughts on “あっちゃんの選抜総選挙辞退

  • メロン

    いろいろな意見がありますが、総選挙は辞退でよかったと思っています。
    大人の事情で出馬しないといけなかったらどうしようかとヤキモキしていました。

    そうそう、前から気になっていたのですが、
    スマホからこのブログを拝見するとスマホ用のページが表示されますよね。
    ですが、コメント欄が見れないんです。
    私の環境だけなのかわかりませんが、一度ご確認頂けますでしょうか?
    ちなみに当方のスペックはAndroidです。
    ブラウザは2種類試しましたがどちらも同じでした。

    • いっち/MCRY Post author

      >メロンさん

      ご指摘ありがとうございます。
      AndroidとiPod touchで確認しましたが、いくつか不具合がありました。
      現在は解消しているかと思います。