久しぶりの公演 166回目(チームA 82回目/4th stage 2回目)


久しぶりのチームA公演。春休みのせいもあって昼頃にキャン待ちも全部捌けてしまうのには驚いた。
今回はチケット購入予約券を使ったので18時半前に購入。210番台でした。
チケを買った後、ふとカフェを見ると壁には何やら布が垂れ下がっている。撮影にでも使ったのか?と思っていて、公演後見たら段ボールの山が…グッズだったのね。
何もここに置かなくたってね…レンタル倉庫くらい借りなよ。

抽選順は160→140→40→80→60→170→120→30→150→200→220→190→50→210…と14巡。
センター7列目の若干上手寄り。
この日は麻里子とみぃちゃんが全休、里菜が帰郷のみ出演と全体曲では13人という状況だった。

影ナレはあっちゃん…なんだけど淡泊すぎ!何か一言くらい言って欲しかったな。
自己紹介MCは「中学3年生の…あっ間違えた。高校1年生になる予定の前田敦子です。回数は少ないのですが、回を重ねるごとに成長して行ければいいなぁって思います」
ちなみに公演が終わった後の影ナレも淡泊で台本通り終了。

コンサートでやっている曲は既に何回かやっているので少しは振りを覚えたが、他の曲はまだ2回目という事もありまだ手拍子のみ。
遅れて始まったせいなのかどうかは分からないが、帰郷の後のMCはカットされてそのまま「ダルイカンジ」が始まった。「7時12分の初恋」から「BINGO!」まで9曲連続はさすがに見ている方もちょっときついな。

今回座ったところはあまり来ないかなと思っていたけど、思ったよりも正面に来る回数が多いことが分かった。まぁ向こうが気づいているかどうかは知らないけど。
喉の調子も戻っていたのでコールもいつも通りできて良かった。
さて、来週はいよいよツアーファイナルの大阪。1日目は首が疲れそうなくらいいい位置なので楽しみ。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください