Chocolove from AKB48


4月21日にフジテレビ系列でスタートするアニメ「スカルマン」のエンディング曲に中西里菜、秋元才加、宮澤佐江でChocolove from AKB48というユニットを組んで出ることになったそうです。(トガブロ参照)

で、ユニットの新曲は3月31日と4月1日の大阪のコンサートで披露されるそうです。
まぁぶっちゃけた話、チケが余っているから人寄せのための披露でしょうね。

それにしてもCDがUNIVERSAL MUSICから出るようですが、DefSTARを差しおいて良いんですかね?
ひょっとしたらやる気のないDefSTARよりマシかも知れませんけど…w

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください