アルバム


本日、A3rdとK3rdのアルバムを購入。他は様子を見ながらA2nd>K2nd>A1st>K1stの優先順序で購入していく予定。
普段、ライブで聞き慣れているせいかCDで聞くと今ひとつ臨場感に欠けるけど、別物と考えれば十分だと思う。

それにしてもジャケットは良く言えばシンプル、悪く言えば手抜きだな。写真とロゴの大きさは逆の方が良かったんじゃないか?。
あと、「シンデレラは騙されない」の「オレ!」が男声なのは何故?
さらに「小池」の麻里子の台詞が…棒読みなのと、一瞬誰の声?って思ってしまったw

他に気になるところとしては「泣きながら微笑んで」のコリンのブレス音。
これは公演の時からずっと気になっていたんだけど、ブレス音がはっきりと何度も聞こえるから結構気になるんだよな。

とりあえず、HD30GA9にWAVE LOSSLESSで取り込んで明日から無限ループの予定。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください