写真集フラゲ


会社の帰りに横浜駅近くの本屋で写真集をフラゲ。
中に入っていた写真はみぃちゃんでした。
最後に載っているプロフィールのページであっちゃんの身長が3cm増えてた。
写真集を見ていて、「こんな写真あったかな?」っていうのが数枚あった。
みぃちゃん×麻里子様×里菜の3人が写った写真とか…見落としていたかな。

で、注目の57番ですが…載ってなかったです。良かったのか残念だったのか…w
と考えていると帰りの電車の中でT&Gから電話があった。
電車の中だったので降りて折り返しすると振込確認しましたという電話だった。
手渡しの日は別途案内があるとのこと。3月の土日はコンサで劇場はないから平日だろうな。
何番の写真を買ったかは内緒ですw(知っている人は知っている)

それにしても握手会があったとは知らなかったな。
まぁ渋谷なんで買いに行けるわけもなくあっと言う間に予定数の500に達したようです。
でも握手会は名古屋コンサの前日のようだけど誰が出るんだ?写真集に出ていて名古屋には行かない優子と才加だけだったりして。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください