「ガンバレ」が全国ニュースのお天気コーナーに


3月の公式スケジュールを見ると1~31日まで以下の内容が追加されていた。

>フジテレビ「スーパーニュース」
>(FNN28局ネット月~金16:55~19:00)
>石原良純のズバリ天気コーナーに
>星野みちるの「ガンバレ」が、(18:47~約3分間)のBGMとして流れます。

おめでとう!みっちー(*゚∇゚)//””
いきなり全国ニュースのお天気コーナーに使われるのか。すげぇ~
みっちーが自分にガンバレって言う想いで作ったこの曲、すごい好きなんだよね。聞くと泣けてくるんだけど…(ノ∇・、)
この曲CDで出してくれないかなぁ。

でも、お天気コーナーにこの曲って合うのかなぁ~
どんな風に流れるのかチェックし見てみよう。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください