前田敦子生誕祭2011実行委員よりお知らせ


前田敦子生誕祭2011実行委員よりお知らせがあります。

7月10日に20歳の誕生日を迎えたあっちゃんの生誕祭ですが、劇場主催の公式な生誕祭は既に中止が決まっております。
しかし、今年はあっちゃんにとって20歳という節目の年でもあります。
誕生日から既に3ヶ月半以上過ぎており「生誕祭」としては時機がはずれてしまいましたが、「20歳になったお祝い」をしようと言うことになりました。

ついては、11月4日(金)のチームA公演にて非公式のお祝いをしたいと思いますので、当選されて入られる方はご協力をお願いします。

なお、あっちゃんが休演になった場合は中止となり、延期は致しませんのでご了承願います。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください