ON8柱NIGHT


19時半頃にスケジュール見てたらON8にあっちゃんが出ることを知ったので急遽ラジオつけてbayFMが入るかどうか確認。
家は神奈川の中央部なのだけど窓を全開にしてアンテナを外に出したら若干ノイズは入るものの結構キレイにはいることが分かったので初めて録音した。
ウチのラジオはSONYのICF-SW7600Gなのだが購入から10年以上経っているもののまだまだ現役です。昔はNACK5やSTVラジオ、東海ラジオなど遠距離リスナーをしていてそのために買ったラジオだが今になって役に立つとは…。

まいまいを中心にあっちゃん、みぃちゃん、ともちんの3人が4thステージに関するトークを3分ほどでした。
以下はあっちゃんの部分のみ。
 まいまい:あっちゃん4thステージ始まったばっかだけどさぁ~今の気持ちを教えて
 あっちゃん:えっとですね。最近、2ndステージのDVDを見たんですけど、自分たちの。
 まいまい:うんうんうん
 あっちゃん:成長したなぁ~って( ¨)(笑)
 まいまい:成長できてるねぇ
 あっちゃん:思いました。
 まいまい:よかったよかった。
 あっちゃん:実感だよね。
 まいまい:どの辺成長してた?
 あっちゃん:全部?
 まいまい:全部?全体的に、ダンスから表情から?
 あっちゃん:全て、体の全てが…(笑)
 まいまい:よかったよかった。おっきくなったもんね。背も伸びたもんね。
 あっちゃん:でしょ!よく言われる。
 まいまい:そうだね。そうだよね。

~みぃちゃんが4thステージを一言で表すと「カラフル」と言ったり、ともちんが4thステージにかける意気込みを喋る~

 まいまい:ではでは今回「ただいま恋愛中」公演の楽しみにしてくれている人に、じゃぁみんなから一言ずつ、まずはあっちゃんから。
 あっちゃん:はい、昨日見てくれた方はいるとは思うんですけど、これから少しの期間私たち4thステージが…何て言うんですか、間が空いちゃうんですけど、えぇ~とコンサートでもたくさん4thステージの曲をやると思うので是非楽しみにしてて下さい。

この後、オープニング曲の「ただいま恋愛中」がフルコーラスで流れました。
その後はNなっちを中心にお悩み相談。
かな、えれぴょん、とも~みちゃん、佐江、奥ちゃん、なっつみぃがいたらしいが出てきたのはえれぴょんと佐江だけ。
えれぴょんの「ベットの周りにあるお人形さんが朝起きると全部下におっこっている」という悩みに対して佐江が「布団で寝なよ」と一蹴w
次に佐江が「どうすればLIZ LISAの似合う女の子になれますか?」に対してNなっちが「無理だね!」とか、えれぴょんが「LIZ LISAは着て欲しくない」とか言いたい放題w
結局Nなっちが「佐江はLIZ LISAが似合わない」と締めくくりw えれぴょんはホントに嫌がっていたな…w

初めて聞いたけど結構おもしろかったです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください