10.8 「BLUES IN THE NIGHT」(佐藤亜美菜・昼公演)


一度は亜美菜ちゃんの回を見ておきたいと思い、A席ではあるが1枚確保していた。
3階席最前列は全体が見渡せるが遠い…

始まる前は亜美菜ちゃんの声質でブルースってどうなんだろう?って思ってたけど、ボイトレの成果があったようで力強くてちゃんと低音も出ていた。
声が高いので3人で一緒に歌っていても分かりやすい。

森久美子さんとPiano Conductorの林さんとのやりとりがやっぱりおもしろい。
「隣の子(GIRL)はグラビアのためにダイエットしている」とか「食べてないのに痩せないと言ってた」とか爆笑でしたね。
その時の亜美菜ちゃんの表情が見えなかったのは残念。

会場の中で売っているオリジナルカクテルを公演前と休憩中に飲んだ。
今回はGIRLとMANの2種類。カクテルは量が少ないですが値段は700円と高め…><
でもLADYとWOMANも飲んでみたいな。

今日は東京公演最終日。はーちゃんの東京千秋楽でもあるけど初日とどのくらい違うかな?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください