10.2 シアターの女神おやつ公演&AKB48 cafeデビュー


1ヶ月半ぶりの劇場公演。
抽選入場は50→200→80→90→231→110→20→60→130→221→140→40→180→160
→210→1→30→120→10→190→100…21順><
下手立ち4列目だったけどセンターは見られたからマシだけどね。

前座ガールはヒラリーだったが、どうも動きが直線的で何かロボットみたいなんだよなぁ。
見てて良かったなと思ったのはしほりん、なっちゃん、華怜ちゃん、田野ちゃん、とむやんかな。

逆にイマイチに見えたのは、はるきゃん、まりやんぬ、いずりな。
はるきゃんは全体的にダメだったな。研究生の方が全然良かったが体調でも悪かったのか?
まりやんぬはMCが…。適当なことを言うのは相変わらずなのね。しほりんにも「適当なこと言わないで」と言われているし…
いずりなが踊れてないのは河西のポジションを初めてやったようなので仕方がないかな。

終演後タリで少し感想戦した後、1人で48cafeへ。

1時間待ってようやく次と言うときに「次、3名様~」…って飛ばされた><
まぁすぐ呼ばれたので良いけどね。

通されたのはカウンター席ではなくテーブル席。

お腹が空いていたので「AKB-級グルメスタジアムセット」であっちゃんプロデュースの「ふわとろカレーオムライス」のセットを注文。
一緒に付いてくるサイドディッシュはナゲット。
セットで1480円だが、サイドディッシュを除けば1100~1200円くらいかな?
量的には満足したし、場所代や人件費等を考えれば妥当なところではなのかもしれない。
さらに+300円してドリンクバーを頼んだ。ドリンクバーが300円って高いな…シロップタンクいくらで入れているんだろうか。

さて、飲み物が来たのは良いけどコースター忘れられた><
この店と相性が悪いのか?w
仕方がないので店員を捕まえてコースターを引いたら佐江ちゃんだった。

オムライスを見たときは少ないかなと思ったけど、食べたら意外に量があって食べ終わった頃にはお腹いっぱいだった。(メタボだけど少食ですw)

食べ終わった後はドリンクバーの飲み物を飲みながら店内を見回したり、PV見たり、カフェ娘を物色観察したりして過ごす。
カフェ娘も結構忙しく動いているね。

なんだかんだと制限時間いっぱいの22時半までいて、帰り際にちょっといいかな~と思ったカフェ娘の2人と3s写メを撮って撤収~

次回行くなら複数人で行くのが良いかな。1人で90分いるのはちょっときつい…。
さて、500円で90分、写メ取り放題がいつまで続くか見物だな…って思ってたら早速撮禁になったようで…魅力半減だな。

個室もその内、入ってみたいな。
初日に誘われてたけど仕事で行けなかったからな。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください