名古屋と福岡のコンサートツアーメンバー


トガブロに載っていますが、名古屋と福岡公演は大島優子と秋元才加が映画撮影で欠席となり、チームBから井上奈瑠と柏木由紀が出ることになったそうです。
っていうことは名古屋公演の前にチームBお披露目があるんですかね?
それにしてもチームB1stステージのレッスンも遅れがちだという声が聞こえてくるのにコンサートツアーなんて大丈夫なんかな?

梅田彩佳は福岡公演に出ることが決まったということで故郷に錦が飾れて良かったな。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください