2.11 160~161回目(チームK 76~77回目/3rd stage 18~19回目)


7時30分到着、昼が40番台、夜がキャン待ち10番台でした。
昼は友人と連番すると干されるというジンクスが発動して16巡…上手4列目通路側。
5人欠席と言うことでアンコールの「転がる石になれ」とか上手は正面に誰もおらず、花道のNなっちとさやかだけという非常に寂しい状況。

夜は抽選対象のキャン待ちが14人16番までで何とか滑り込みセーフ。
230番で17巡…立ち最前上手柱前でした。もしかしてデットクロスに突入したかな…。
夜公演は優子も調子が悪いようでVirgin Love辺りからいなくなってしまい最後は10人で「転がる石になれ」とか「草原の奇跡」をやっていました。
でも、11人しかいなくても公演は盛り上がりましたね。
唯一残念なのはどの曲であろうと所構わずMIXをやっている人。人それぞれ楽しみ方があるのは否定しないが、「クリスマスがいっぱい」などのような曲に、しかも曲中にMIXを入れくるのはどうかと思う。折角の雰囲気が台無しではないだろうか。

あと、「君はペガサス」で前々から気になっているのだが、「君は自分で翼を捨てて~♪」のところで佐江の振りが他の3人と比べて1テンポ遅く見えるのだが気のせいだろうか。
まぁ些細なことなので私だけなのかもしれないが…。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください