2.3 握手会


前日は終電で1時半に帰宅、ビデオ見ながら寝てしまい7時起床。
劇場に着いたのは9時15分くらい。
既に公演のチケットは無理そうだったのでCD購入の列に並ぶ。
3回ループして全部あっちゃんへ。
並んでいる人が少なかったので30秒~1分近く話すことができた。

やっぱり向こうから名前を呼んでくれるのは嬉しいね。クリスマスの時にあげた本のことを確認。これまであげた本も役に立っているようで良かった。

握手会でこれだけ長く話したのって初めてかも。平日のイベントは仕事で行けないし、全員と握手するようなやつはロクに話す時間もなかったから…。

握手会終了後は、さくら水産で昼食を食べて六本木に移動。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください