タワーレコード渋谷店「制服が邪魔をする」イベント


140番台ということで入場は後ろから数えた方が早かった。

ライブ開始が19時30分で、終了が19時41分とわずか11分。
セットリストは「制服が邪魔をする」と「Virgin Love」の2曲のみ。

今回は全員私服で登場しました。
たかみなが挨拶の後、あっちゃんが「みなさん、お分かりかと思いますが制服が邪魔をすると言うことで、制服を脱ぎ捨てて私服で来ました。」と挨拶。

その後、メンバーが捌けて握手会に突入。上手から下手に向かって五十音順に並んでいるものの、下手から握手したためいつもとは逆に列が進んだ。
握手会はデフの高速ベルコンよりは遅いものの一言二言話せる程度。
しかも周りがうるさくて話し声が聞き取りづらかった。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください