石丸ソフト1 握手会イベント


17時ちょっと前に到着。メンバーは休憩中でした。
17時から再開、衣装は小池のコンサートバージョン。
志穂ちゃんは体調不良で17時40分から20分間のみとなった模様。

私はみっちーのみ1回だけです。1分近く話すことできた。

話題はみっちー作曲の「ガンバレ」。
あゆ姉卒業の時にあの曲を聴いて涙がボロボロ出たよと言うと「私もやばかったんですよ」と。
あとはどのくらいで曲を作ったかとか、どういうときに曲を作るかなどを話して終了。

渋谷の109ではゲリラライブやっていたとか…そっちも行きたかったな。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください