コンサートツアー参加メンバー変更


公式ブログに卒業予定の優ちゃんを除く34人全員が参加できると発表がありました。
FC先行で買って推しメンが出ないからキャンセルした人だっているのに…。
今回もドタバタ、行き当たりばったりという感じですね。

あと実際にコンサートに出るのは20人だよね。そのメンバーの発表が2月中旬って遅すぎない?
みんなチケット買った後でしょ。どうするのかね?
何かマンションのモデルルームと同じだよな。実物(選抜メンバー)を見ないで買わされてしまうと言う点では…。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください