チームB 1stステージ発表


公式ブログでチームBの1stステージが「青春ガールズ」になると発表がありました。
青春ガールズをやるのは良いのですが、「ふしだらな夏」や「僕の打ち上げ花火」やは季節的にちょっと合わないのではないかと…。
それに「転がる石になれ」はチームKのテーマソングみたいなものですから、それをチームBが歌うとなるとチームKに思い入れのある人たちは「これはKの曲だ」と反発するでしょうね。
「僕の打ち上げ花火」の代わりに「桜の花びらたち」、「転がる石になれ」の代わりに「Dear my teacher」などのようにPARTY公演等の曲を入れてくるとちょうど良いかもしれませんね。もしくはチームBのテーマソングを新曲として入れてくるのもいいかも。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください