AKB48物語 Vol.2 ~東京・秋葉原から全国へ。ウワサの少女たちが目指す場所。~


家は神奈川なのですが、ケーブルTVでMXテレビが映るのでそちらで見ました。
番組の構成は前半が前回の使い回し、後半が新規と言ったところ。
 ・オープニング(チームKの映像が3rdステージに変更)
 ・チーム、劇場紹介と秋元康のインタビュー
 ・チームAの1stステージのレッスンと初日の模様
 ・チームKの1stステージのレッスンと初日の模様
 ・会いたかったイベント
 ・ほねほねワルツの収録模様(※)
 ・日本青年館コンサートのリハーサルと本番の模様(※)
 ・「制服が邪魔をする」PVのメイキング(※)
 ・チームBオーディションの模様(※)
 ・将来の夢(選抜メンバーのみ)
 ※は前回と違うところ

PVメイキングはあっちゃんが結構出ています。のっけからテンションが高いですw
今回は31日に発売のCDとDVD、3月のコンサートツアーのための番組ですね。コンサートツアーについては番組先行予約を受け付けていました。
もしかすると、これから放送するところも先行予約はやるかも知れませんね。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください