3rd千秋楽&3rd stage総括


はずれました…orz
通常公演のメール、先月の18日から一回も当たってないよ…。
ということで昨日、抽選対象外で入ったのが3rd stage最後となってしまいました。

3rdステージはA/K通じてこれまでで一番見た公演でした。それだけに3rdステージが今までで一番好きかも。
折角なので3rdステージをデータで振り返ってみました。

1.観覧回数
 全公演数:82回
 観覧回数:47回
 出席率:57.317%
 ※ガチャはずれ100枚やMVP入場を含む。

 基本的に週末しか行かないのに自分でもよく通ったものだと…w
 MVPへのラストスパートがあったと、9月から会社の定時が17時半になったので平日でも可能な限り見に行っていました。
 気がついたら半分以上見ていましたね。

2.月別観覧数
  8月:6回
  9月:10回
 10月:9回
 11月:7回
 12月:10回
  1月:3回

 1月は週末公演が全然なかったのとメールが当たらなかったのでほとんど見れてないです。

3.ブロック別観覧回数
 上手:12回 センター:34回 下手:1回

 ほとんどがセンターブロックです。あっちゃんがいる時間が一番長いブロックですから…。
 上手は「夏が行っちゃった」や「誰かのために」の時に来るのでセンターが混んでいて入れないときは上手に行っていました。

4.座り/立ち見観覧回数
 最前列:2回 5列目:1回 6列目:1回 7列目:1回
 立ち見:42回

 ほとんどが立ち見ですw
 確実に座れるときでも立ちセンターのおもしろさを知って以来、A公演ではほとんど座りに行かなくなりました。

5.抽選対象回数
 抽選対象:31回 抽選対象外:14回
 ガチャはずれ100枚:1回 MVP入場:1回

 もっと抽選対象外で入っているものと思いましたが意外と少なかったです。

 果たして4thステージはどうなるのでしょうか?
 またセンター中心かな。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください