あっちゃん高校合格おめでとう!


今日の公演のラストMCでともちんがあっちゃんと高校に合格したという報告がありました。
あっちゃんからも「これからが大変だけど頑張ります」と言ったようなコメントがありました。

中学は義務教育だからいいけど、高校生になったら留年とかもあるからAKBとの両立がますます大変になってくると思うけど、4月から高校生活楽しんでくださいな。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください