TBS「さしこのくせに」放送開始


昨夜から始まった指原莉乃育成番組「さしこのくせに」。太田プロ所属の芸人の出演、公式モバイルサイトのCM等、太田プロも気合い入っていますね。
セットにはあまりお金がかかっていないようですけどね(^^;)

あっちゃんとの対談では東京ドームでのコンサートはやったら目標がなくなりそうでまだやりたくないみたいな話も。
東京ドームでやったら次は全国ドームツアーとかでいいんでない?

あとは大喜利なんかもやってましたが、録画したものを朝の10分でスキップしながら見たので家に帰ったらじっくり見返したいと思う。

ちなみに、初回を見た感じでは同じ局の某共和国より好感が持てます。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください