48minutes 第8回


いよいよ、あっちゃん登場の回。
今週のお題はケーキ早食いですが、結果は1個完食で1分間獲得。1個完食するのに40秒かかっていました。
ケーキを口いっぱいに頬ばっている姿もなかなか…麻里子様によると大食いらしいですが、今日の番組を見るとあまり早食いはしないみたいだね。

さて、今週の48minutesは…
第5回:板野友美(松原夏海)→1個完食
第6回:峯岸みなみ(高田彩奈)→1個完食
第7回:高橋みなみ(野呂佳代)→1個完食
第8回:前田敦子(今井優)→1個完食
※括弧は最後にある「who are you?」のコーナー

という結果でした。先週分と会わせて合計5分獲得。
来週はチームKのメンバーですかね。

そういえば、この番組にあゆ姉は出ているのか?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください