メンバー初単独冠番組「さしこのくせに」1/11放送開始


スポーツ報知によれば来年1月11日25時25分からTBSでメンバー初の単独冠番組「さしこのくせに」が始まるそうです。
タイトルからして誰か分かるけど、さっしーこと指原莉乃さんですね。

5分とか10分の短いものかと思ったら30分番組だとか。いやぁ~太田プロすごいね。
出演者は太田プロに所属している人ばかりだけど、これから先、太田プロ以外のメンバーも出てくるかな?

第1回目は、あっちゃんとの対談や大喜利だそうです。あっちゃんとの対談は、さっしーがため口で話すなど失礼なことを言うそうなので、その時のあっちゃんの表情に注目してみたい。

内容次第だけど1クールもつのかね?2~3回で終わったら…それはそれでさっしーらしいかもしれないw

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください