143回目(チームA 79回目/3rd stage 44回目)


今日は振替休日で休みのため久しぶりに平日の並びに参加。
10時15分頃到着で20番台でした。

抽選は…120→50→1→150→20…ということで5巡でした。
立ちセンター最前ど真ん中を確保。となりにはto_kiさん、後ろにはひろゆきさんがいてteamATSU3連番。

誕生日の夜で指さしもらい、目線もかなりの確率で一致(全て脳内処理)
あと誕生日の夜であっちゃん&みぃちゃんが内緒話をするような仕草があるのですが、負けじとto_kiさんと一緒にやったりw
コールも要所要所でキレイに決まるし、3rdを中で見られるのが今日で最後かも知れないと思うと楽しめました。
最後にあゆ姉が「ちょっと待って!」と言うまでは…。

「誰かのために」辺りでまいまいが泣いていたので気にはなっていたのですが…
あとは昨日のエントリに書いたとおりです。

残り3公演、メールでも当たらない限り中には入れなさそう。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください